Flow

Judul lagu Name penyanyi Penulis lirik Penyusun Tanggal rilis Lirik pertama

Arigatou

Flow none none none Arigatou kokoro kara itsuno hi mo kanjiteru kono omoi wo… Toki wo kasanete sukoshi demo bokura ha otona ni nareta ka na? Tada hitasura ni jibun dake wo shinjite yattekita kedo...

WORLD END

Flow none none none sekai no owari de  umareta hikari  ima  kaze no naka ...

LEATHER FACE

Flow none none none hitori ni naranai tame  uso o tsuite  sono uso o hontouni suru tama mata uso o tsuku soredemo boku wa  mada  nazeka kodukuna no ippo temae ni iru...

Sedih

Flow none none none Seperti air yang...

Pilih Yang Mana

Flow none none none Pusingku jadinyaSaat harus...

Nggak Bgt D

Flow none none none Jangan tatap aku...

Laki-laki (accoustic Version)

Flow none none none Laki-lakiKau laki-lakiMaaf bila...

Laki-Laki

Flow none none none Laki-lakiKau laki-lakiMaaf bila...

Enggak Banget Deh

Flow none none none Jangan tatap aku...

Aku Tak Bisa

Flow none none none Aku tak bisa...

Arigatou

Arigatou kokoro kara itsuno hi mo kanjiteru kono omoi wo…

Toki wo kasanete sukoshi demo bokura ha otona ni nareta ka na?
Tada hitasura ni jibun dake wo shinjite yattekita kedo
Itomo tayasuku taisetsuna mono wo ushinaeru mijukusa ni
Iyaki ga sashite nasu jutsu no nai mama tohou ni kureteita

Demo doushite honogurai yoru no
Buchi ni tatteru noni konna ni atatakai no?
Aisubeki hito no tashikana hikari ga ima boku wo oshiageteku

Arigatou kokoro kara
Komiageru kimochi wo koraekirezu ni
Afureru namida no sono naka ni utsuru no ha kimi datta yo

Tomaru koto naki toki no naka nokosareta wazukana jikan wo
Kyou no inochi wo bokura ha dore kurai taisetsu ni omoeru ka na?

Tada koushite sugosu mainichi wo kazoekirenai hitotachi no sasae no naka de
Ikiteiru koto no shiawase kanjiru kara nanka hontou ni ureshikute

Eien no hakanasa wo
Nageku mae ni kitto yareru koto ga aru
[Ima] to iu shunkan wo
Sakiokuri ni suru no ha yametanda yo

Mou doushiyou mo nai! tte omoi ga tooku ikiba wo ushinatte
Hitori beranda ni tobidashita
Futo miageta yozora no tsukiakari ga yasashii yo
Itsumo mimamotte kureteitanda ne

Arigatou kokoro kara
Komiageru kimochi wo ima ari no mama ni
Nagashita namida to sono egao wo mou nido to hanasanai yo

Tsutaetainda kono omoi wo…

ありがとう から いつのも じてる このいを…

をねて しでも らはになれたかな?
ただひたすらに だけを じてやってたけど
いともく なものをえるさに
がさして すのないまま にれていた

でもどうして (ほのぐら)いの
(ふち)にってるのにこんなにかいの?
すべきの かなが をしげてく

ありがとう から
こみげるちを こらえきれずに
れるの そのにるのは だったよ

まるなき の された わずかなを
のを らはどれくらい にえるかな?

ただこうして ごすを えきれないのえので
きているの せじるから なんかにしくて

のさを
くにきっとやれるがある
「」というを
りにするのはやめたんだよ

もうどうしようもない!っていが くきをって
りベランダにびした
ふとげたの かりがしいよ
いつもってくれていたんだね

ありがとう から
こみげるちを ありのままに
したと そのを もうとさないよ

えたいんだ このいを…

WORLD END

sekai no owari de 
umareta hikari 
ima  kaze no naka 
 
kirei goto dake ja ikirenai 
yasashisa dake ja iyasenai
 
ubawareta no wa nanda? 
kawaranai sekai de 
kikoete kita no wa nanda? 
shikisai no uta 
 
Everything is bright 
 
kudakechi tta yume wo 
asu no hate ni
hibikaseru you ni
sekai no owari de
umareta hikari 
bokura hitotsu ni
ima  kaze no naka 
 
tanin goto mitai ni waraenai 
sabishisa dake ja nuguenai
 
kachi ubatta mono wa nanda? 
arasoi no hate ni 
kikoete kita no wa nanda? 
kanashiki sakebi 
 
Everything is crying 
 
kudakechi tta yume wo 
asu no hate ni 
hibikaseru you ni
sekai no owari de 
umareta hikari 
bokura hitotsu ni 
ima  kaze no naka 
 
dare mo nakasenai de  
kaere  mitasu kokoro ni 
mou nani mo kamo koete 
 
Everything is bright 
 
ano hi mita sora wo 
negai no saki he 
todokaseru you ni 
sekai no hajimari 
souzou no asa ni 
bokura masshiroi  
ima  kaze no naka

 

のわりで 
まれた 
 の

だけじゃきれない
しさだけじゃせない

われたのはだ?
わらないで
こえてたのはだ?

Everything is bright

けったを 
のてに 
かせるように
のわりで 
まれた 
らつに 
 の

みたいにえない
しさだけじゃえない

ちったはだ?
いのてに
こえてたのはだ?
しきび

Everything is crying

けったを 
のてに 
かせるように
のわりで 
まれた 
らつに 
 の

もかせないで 
れ たすに 
もうもかもえて

Everything is bright

あのたを 
いのへ 
かせるように
のまり 
のに 
らっい 
 の

LEATHER FACE

hitori ni naranai tame  uso o tsuite  sono uso o hontouni
suru tama mata uso o tsuku
soredemo boku wa  mada  nazeka kodukuna no ippo temae ni iru
fu no supairaru no naka

にならない をついて そのをに
するまたをつく
それでもは まだ なぜかのにいる
のスパイラルの

けしたい けせない されてく
けした にえる
みいて きいて がされてく
ざらついた のレザーフェイス

じみんな じただ もも みんな な みんな

げしたい げせない みまれてく
はみした がむ
みいて きいて がされてく
のような レザーフェイス

えては ざけた りのい
を きすよ

けしたい けせない されてく
けした のてに
みいて きいて がされてく
ゆっくりと がく
そのに えたのは…

Sedih

Seperti air yang mengalir dengan indah..Namun berbeda dengan kisah ku dan engkau..
Walau aku sadar ku tak pernah bisa slalu di sampingmu..Namun tak berarti ku tak mencintamu lagi..Kini kau pergi..
Reff:Mengapa kita harus bertemu..Jika akhirnya hanya seperti ini..Mengapa kita harus bertemu..Jika akhirnya kau tinggakanku pergi..
Kini tak lagi ada aku di hatimu..Ku hanya bisa terdiam mengenangmu..
Semua berakhir..

Pilih Yang Mana

Pusingku jadinyaSaat harus memilih siapaAntara kamu dan juga dirinyaBingung jadi bingungKu harus pilih yang mana
Semakin menjadiLama-lama aku bisa gilaKarena kamu dan juga dirinyaBingung jadi bingungKu harus pilih yang mana
Kutinggalkan saja kamu dan juga diaDari pada aku pusing tujuh kelilingKucari yang lain saja agar ku bisaHidup bebas dan tidur nyenyak malam ini

Nggak Bgt D

Jangan tatap aku seperti itu dong..Jangan pandang aku seperti itu dongToh dia cuman teman baikku
#Cemburu sih katanya tanda cintaTapi ini sudah keterlaluan
Reff :Gak,gak banget deh!Kupunya pacar yang seperti kamu (yang seperti kamu)Gini cemburu, gitu cemburuMending putus aja
Setiap hari slalu jadi kayak giniSenyum sama cowok aja nggak bolehSetiap kali kamu slalu marahikuApa sih maumu kepadaku

Back to #, Reff 2x, #
Kata orang, cemburu bumbu pacaranTapi ini rasanya sudah gila namanya…
Back to Reff
Gak,gak banget deh!Kupunya pacar yang seperti kamu (yang seperti kamu)Gini cemburu, gitu aja cemburuMending putus ajaMending putus ajaMending putus aja

Laki-laki (accoustic Version)

Laki-lakiKau laki-lakiMaaf bila kau tau ku menduakan cintamu
Laki-lakiKau laki-lakiKu ingin kau rasakan sakitnya dikhianati
Dulu kau tipu diriku selaluSialnya ku percaya semua mulut manismu
Reff:Bilang saja ku penggodaBilang saja ku pembohongYang penting ku tlah membalasSemua sakit hatiku
Kau pikir aku setiaKau pikir ku mencintamuMaaf saja kubukan yang dulu
Laki-lakiKau laki-lakiKu ingin kau rasakan sakitnya dikhianati
Back to Reff:

Laki-Laki

Laki-lakiKau laki-lakiMaaf bila kau tau ku menduakan cintamu
Laki-lakiKau laki-lakiKu ingin kau rasakan sakitnya dikhianati
Dulu kau tipu diriku selaluSialnya ku percaya semua mulut manismu
Reff:Bilang saja ku penggodaBilang saja ku pembohongYang penting ku tlah membalasSemua sakit hatiku
Kau pikir aku setiaKau pikir ku mencintamuMaaf saja kubukan yang dulu
Laki-lakiKau laki-lakiKu ingin kau rasakan sakitnya dikhianati
Back to Reff:

Enggak Banget Deh

Jangan tatap aku seperti itu dongJangan pandang aku seperti itu dongToh dia cuman teman baikku
Cemburu sih katanya tanda cintaTapi ini sudah keterlaluan
* Gak,gak banget deh!Kupunya pacar yang seperti kamuGini cemburu, gitu cemburuMending putus aja
Setiap hari slalu jadi kayak giniSenyum sama cowok aja nggak bolehSetiap hari kamu slalu marahikuApa sih maumu kepadaku
Cemburu sih katanya tanda cinta…Tapi ini sudah keterlaluanKata orang, cemburu bumbu pacaranTapi ini rasanya sudah gila namanya……………

Back to *
Back to *

Aku Tak Bisa

Aku tak bisa lepaskanmu dari matakuAku tak bisa membunuhmuDan aku tak bisa bohongi diriku butuh kamuAku tak bisa melupakanmu
Reff:Mencoba lupakan semua yang terjadiNamunku semakin tersiksa sendiriMencoba akhiri perasaan yang adaNamun dirimu semakin mendekatiku
T’lahku coba melupakan dirimuNamun hanya kau yang slalu ada di hatiku
Back to Reff:

A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z #
A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z #
Cari Lirik ?

Nama Artis

Judul Lagu

frase lirik

TV show, mocie, anime, korea, japanese, india dorama

Penulis lirik, komposer